FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホルモンラーメン This is 麺 真栄原店 沖縄ラーメン大図鑑Vol.2

おきなわ倶楽部が出しているラーメン半額本『沖縄ラーメン大図鑑Vol.2』。

アクセスしやすい店舗から攻めてきましたが、ちょっと(ほんのちょっとだけど)頑張って訪問したのがこちら、This is 麺 真栄原店さんです。

お店の中に入るとこじんまりとした感じのスペースに、カウンター席とテーブル席が配置されています。

こちらが提供されている半額クーポンメニューは『ホルモンラーメン』。ホルモン+ラーメン、初めての体験です。

オーダーしてから調理を始めるスタッフさん。丁寧に作業していただき、少々待った感はありましたが、提供された一杯を見たらそんなことはどうでもよくなります。



ホルモンラーメン 赤いスープが食欲をそそります!


これで定価500円! コストパフォーマンス抜群ですねぇ。

しかも今回は半額クーポンで250円!

超オトクな一杯です。

しかもこちらは基本は焼肉屋さんらしく(たぶん)、ラーメンに乗っかるホルモンも部位別にしっかりと味わいあり、ボリュームもあって食べごたえあり。

臭みもなく、濃厚めなスープとの相性も良かったですよ。

これなら定価の500円でもたまに食べてもいいんじゃない? みたいな感じです。

他のトンコツラーメンとかも390円でリーズナブル。

ちなみに専用の駐車場はありませんが、近くにサ◯エーが。

あっ、ラーメン目的のみの駐車はやめましょうね〜






スポンサーサイト

テーマ : ラーメン - ジャンル : グルメ

tag : ホルモン 焼肉ラーメン 焼き肉 宜野湾

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。